gbgb

こうやって

ScreenShot 2015-05-29 (07-33-47)

こう
ScreenShot 2015-05-29 (07-35-42)

現状だとシュテルン+5かシュテランつけときゃええんやろけどコストが高い
シュテルン30にして
0→1、一般x3
1→2、一般x4
2→3、一般x4
3→4、一般x3、精鋭x1
4→5、一般x1、精鋭x3
で確率高い
餌にするフェローは全部レベル30
レベル1だとまったく成功せん
今だと委託で買うなら大体200金で作れる
でもこれを全身2穴x8箇所分はさすがにだるい

ペットを+3くらいに育てとくと範囲に巻き込まれていきなり引っ込むということがなくなるのでよく使うスタメンペットは限界突破させとくといいかもしれん



岩すり抜けてみた
このまま1ボスまで走ることができる
用途としてはアサシンがその辺の雑魚全部引っ張る→残りが1ボス倒して水路の柵を開ける→アサシンなおも突っ込む→全部釣って水門あけていく→どっかで倒すか死んでタゲを切る、時間短縮バンザイ
死んでタゲ切るのは時間短縮のためにやってるけど最近はギルドポイント増えねえなってことで狩ることが増えてきた



すり抜け方は岩に向かって前ステップダブストでめり込むのでそのままゴリゴリと抜けるだけ
動画だとダブスト暴発で手間取ってるけど向かって右奥に歩けばそのまま出れる
MOBが全部岩通っていったら残りの人たちは普通に殴って壊してね
他職がすり抜けられるのかは知らん

英雄ソロはなんかほんとに見どころもなくステップしてザシュザシュしてるだけだしもうほかの人のが上がってるので破棄だ破棄
まだ全身クリスタルでHP2000ないから相変わらず1ミスチュン死にハラハラする

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ