そろそろそろ

多分みんなそうだと思うけど飽きてきている
あとおれどんなゲームでも雪国MAP嫌いなんだよね

ちょっと装備を更新した
妥協混じりの全身リチェイサーにしたつもりなんだけどよく見ずに買った頭がなぜか祝福だったアホか
とりあえずDPS3500でクリ70%、HPはセット効果ついて2400までいった
あまり成長してないけど厳選してもええの引かんからこんなもんこんなもん

ScreenShot 2015-05-31 (16-27-03)

これで禁忌ソロ全ボスパターンがこう

ScreenShot 2015-05-31 (16-21-57)

タゲ切りでやったら多分20分くらいで終わる
(タゲ切りでやったら19分51秒で終わった)
あと武器がクリスタル1穴と2穴なんで更新できればもうちょい

ソロなんてスケロンとか積んでHP盛ればアサシンならだれでもできるイージーモードになる
自信ない人は課金ペット封印でビルド組むといいよ
おれはほら、アサシンのくせにHP盛ってると自分下手なんでって言ってるみたいでちょっとアレやからつけないのよ(金がない)
それにレイドとか行かんし(強がり)



EOS北米鯖ちょっと触ったけどやっぱりメリケン語はつらい
CBT始まったら弓とローグを試してみる


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ