チンパンの盾

チンパンデッキが完成した

チンパン神

イージスのシールド張ってカンヘルで敵のATKを下げて物理でえへ~って殴るだけの構成
ラグナロクオーラはAPと相談、ラーのスキルは滅多に使わない
ミカエルとアフロは置物
でもアフロとヴィシュヌで迷っている

相変わらず味方ゲーなとこあるけどこれで大体毎回被ダメTOPになるくらい前に出ている
そして味方は下がっているという状況がよくあって悲しい
混戦時に死んだ後の敵はほぼ虫の息で手助けあれば俺も生きてるやろって状況になる
あとひと押しが足らないがまあ死ぬ時は大体1vs2とか1vs3
神デッキは信じて殴ってくれる味方がいれば勝つのでレーンの相方にイージス入ってたら信じてぶっぱしてほしい
どれくらいかというと相手に同じ構成の神デッキがいなくて援護があれば1st2ndの塔を正面からへし折ってゲートキーパーさえもしばき倒せるレベルで強い
全員中央レーンに集まって順番に塔へし折っても不死と海が援護してくれればまったく死なない
あ、ラドン見かけたら真っ先に殺そうね怖いから
オーラバトラーデッキは完成されたイージスの前には雑魚すぎて相手にならんくらいにゴリ押せるんで正面から殴ってよし

グループ組んでマッチした時は対人捨てた塔折り集団に何度か負けているもののそれなりに勝っている
敵陣に押し込んでてずっと前面で耐えてても味方が後ろからちゃんと攻撃してくれるって状況がクッソ楽しい
このデッキはタンクで勇者プレイができるので信じて下がらない味方がいれば絶頂できる
アリダリとどっちがおもしろいかで言えばアリダリ
でも塔張り付いてしばらく死なずに成し遂げられるので貢献度で言えば神デッキは非常に優秀だった
神対神は割りと不毛な争いになるのでハイタッチしてお互いの塔まですれ違おう

でも初心者はやっぱりパンドラ/ラグナロク/アンラマンユ/あとなんかのオーラデッキでいいんじゃないかな
移動系かオニャンコとかいれてウロウロしてるだけも貢献できると思うよ
ていうか俺も初心者だしCBTプレイヤー以外はみんな初心者だけど


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ