絶対タワー折るウキ

サブ垢でガレアードのスキルを使ってタワーにえへ~するだけのデッキで1日遊んでみた
レンタルで可能な構成がこれ

塔折りレンタル

サブ垢は数戦お試しで遊んでいてそれまで施設はほぼノータッチだったのに施設ダメージ平均が余裕の2万突破
たまに4万とか越える

rizaruto.jpg

施設ダメージ48000がもちろん俺

クソみたいなデッキ組んどるやつはこれでいったほうがはるかに貢献できる
初動はユダ出してユダにディフェンスさせてとりあえずミニオンやりあってチャンスがあったらユダのバインド入れてオフェンスにして2発殴ってまたディフェンスにして下げるだけ
絶対コロスマンがいたらユダが死ぬがそうなったら相方がクソチンパンじゃない限りそいつを食える
相手の相方まで絶対コロスマンだったらちょっと不利だけどその場合本体だけで削り殺せる程度なのでOK
びっくりしたのは開幕クイックドライブにキュアオールまで使ってユダだけ殺して帰っていったやつがいた
案の定そいつはおいしくいただいて以後レーン勝ちもしてなんだか分からんうちに成長したので塔折りに向かった
ある程度マナが貯まったらガレアードと九尾召喚
ガレアードを再優先で超真化させたら塔折り開始
途中でペルーダ呼べるようになったらペルーダを出す
あとは九尾を超進化させてカンヘルを設置できるようなら設置する
パーシヴァルは塔の囮役
そこまでいったらユダも生贄にしていい
とにかくガレアードと九尾を成長させて塔殴るだけ
ただこれはほんとにやばいんだけど5vs5でちゃんと組んでるガチデッキの奴らと当たるとこっちの構成見てめっちゃ守るのでどうしようもない
相手の構成見て動ける奴がどのデッキでも強いのはほんとあたりまえだけどどうしようもないのでデッキも大事だが立ち回りのが大事

塔折りデッキ

んで我慢できなくてアルキメデスとジルボルドも買った
5vs5だとクッソ余裕でポキポキできる
欠点はコストが重くなることだけどその分塔ダメとアルキメデスのスキルで安全に折ることができる
アレクトーはちょっと微妙だと思って入れてない
ただ塔折りマンは味方がチンパンだとほんとにクソなので味方に塔折りマンがいたらそいつを活かすようにしよう
なぜか右レーンを10分も押し付けられてユダと九尾で普通に守ってたことがあった
相手も相手だが味方もクソチンパンすぎて残り5分で右レーン放棄して相手タワーを3本ポキポキして勝った
けっこう調子に乗って塔折るけどこれ味方に負担を強いるデッキなので7vs7なら2~3人、5vs5なら1人しか許容されない
レーンの押し合いで相手が下手じゃなけりゃ絶対負けるからね
でもほんと足引っ張るマンはオーラバトラーやってるか神やってほしい
それが嫌なら塔折りデッキで立ち回りを覚えてほしい


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ