シンプル

超魔

ラドンとフォルコンを買って放置していたサブサブ垢を起動してみた
迷走していたのか他にバハを買っていて最初は超魔デッキのことをよく知らなかったんだなぁということが分かる
んでカスタマイズしようにもフェンリル買うAMがなかったので適当にレンタルぶっこんでやったら49キルまでいって終わった
フェンリルの代わりに九尾を入れてみたのは全然いいっていうか大活躍なんだけど初動のパーシヴァルが割りとクソ
これならもう初手使い魔なしでリモートサモンからのジェーンとかのがマシだ
ちょっとの稼ぎでコスト50が出せるから初手使い魔なしも許してお兄ちゃん

で、コスト50を初手に出したいから使い魔なしって構成を組むとしたら五影剣が楽になる
まじでやりたい
五影剣をサブ垢で使い始めて近接殴りプレイにちょっと目覚めたから超魔持ってるサブサブをやったんだけど
サブサブはまだランク上がるからもう1デッキくらいなら試せんことはない
というわけで次は海か魔の可能性を探っていきたい
しかし海は海皇がちょいちょい優秀な性能でたまに見るからあまり見ない近接魔種とかいう存在を活かしてみたいと思う



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ