幻魔持ってこい

※下位のマッチングならなにやっても無双できるのでどうでもいい

ランディ(人獣)
MANAお化けになれば30コストにして脅威のATK60!と完成形だけ見ればいいが人獣単だと安定の初手パシモルがあるため初手枠を奪えない
ランディ初手を使うとしたら単騎だとちとつらい、コスト10にポポを使うとしてもまあうんパシモルでいいよねってなる
MANAが後半余る試合が毎回ならいいけど安定を求めるならパシモル→超魔うんぬんかパシモル→フェンヨルうんぬん
初手で使うのは決して悪くはないが・・・といった印象
甘えになるけど混合デッキでしばらく使ってみるつもり

リース(人獣)
長所、よく犯される
短所、よく犯される
アクティブスキルがゴミ

ワドリーテ(人獣)
今までの人獣デッキであと1枠が余ってたならアリ
余ってるわけがないのでなし
アナルが弱くてちんぽには勝てない

ヒュンケル(人獣)
クランブルじゃなくてストスマとかドラテとかならまだなぁ・・・

アルカイザー(人獣)
パッシブが舐めてる
ラドン/フォルコン/フェンリル/アルカイザーで2段ジャンプ殴りはアリだと思った
リース/アルカイザー/ワドリーテ/アカズキンで吸血PTやるならもりもり回復するコンセプトでいいんじゃないでしょうか

レナス(神族)
今回のゲスト使い魔で一番使える
鈍足の神が相手を超鈍足にしてキルとれる
まあ大体ニーベルン見てから味方人獣がウッキウキでキルスティールするんだけど
運命神デッキならいらない
困るのは元々高コストで完成形だったデッキにさらに60コストを入れないといけないので超絶デブコスト

ティファリス(神族)
相手に使われると、おお!?って思う
ミニオンをうまく使って攻めるんならアリ
まあ脳死ママリリ奴が多いからミニオン扱えなくてあんま意味ないと思う
すぐに犯される

ポポイ(神族)
お前なんで神族やねん
お前の居場所は魔種だ
完成が遠いが完成すると約束された超火力になる魔種の希望
あと海種の希望でもある
完成までもってけるようなのは上位層くらいやけど

アセルス(魔種)
アセルスやばいって言ってたやつらは多分バハムート狙ってママリリに当てると思うんですけど(名推理)

プリム(魔種)
トリガーがスキル発動なので微妙すぎる
先輩従軍IAN婦である全盛期のアフロ先輩のようにトリガーは緩めにされるべきだった
ムーンセイバー!って声を聞いたけど特に何事も無く犯した

ナイアス(海種)
引退しろ

ゼニスV(海種)
バハムートほど極太ではないが直線射程は使いやすい
RES低下もあるのでゲスト使い魔の中ではそこそこ
と思いつつも魔種にも海種にも枠がないし取って代わるほどの性能ではない

メタルアルカイザー(不死)
不死がキュベレーのようなびっくり射程でもない中途半端な射程から引き寄せて正面から殴り合ったら死ぬと思うんですけど

レイブン(不死)
スタンがあと1秒長ければ
自チームの誰かが生贄って上位層はみんな設置するんで生贄ないんだけど大丈夫か?

ライル(不死)
グループなら使えるんじゃないかなと思ったぼくぼっち

使える
レナス

使える方
ランディ、ポポイ、

趣味
アルカイザー、ワドリーテ、ヒュンケル、ゼニスV、レイブン、ライル

ほかは縛りプレイに近い
これ使い魔売れるようにならんかなぁ
手のひらを返す準備はできているのでなんかいい使い方教えてくれ

あとゲスト作品BGMは200戦とかじゃなくて課金にしようよまじで
やはりスクエニはMUNOUが率いている
じゃあぼく勝率捨ててゲスト参戦キャラで200戦してくるから(半ギレ)


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ