じゃぶじゃぶ

課金について

・キャラクターフレーム追加
戦績→共有
使い魔→共有
AM→共有
アイテム→共有
装備→共有
ランク→共有
名前→共有
つまりどういうことかと言うとなんとただ違う種族のキャラでやれますということ

・ブースト系
いるか?

・アーケインうんちゃら
所謂課金装備が生成できるようになる
ライダースーツとか武者鎧とか
素材は防具が課金素材(アーケイン)1個と他基本的なうんちゃらナイト10個
武器はレア素材も使ったりする
できるものは最初からレベル3なのでBP3
課金防具を3つ食わせると一気にレベル9まで上がる
あとは普通の防具でもいいし素材でもいいし課金防具でも食わせればレベル10
参考までに全箇所レベル10でATK全振りにするとATKが70になる
同種族10%武器を持てばATK77

・使い魔
今までサブ垢に切り替えていたデッキが本垢一つでできるようになる
とはいうもののサブ垢切り替えはそんなに時間かからんので別に問題ない
本垢のデッキとサブ垢のデッキを違うのにしてればまあ全部のデッキ試せる

・装備フレーム
杖と銃があれば満足しているので俺はいらない

・容姿変更
いらない

・デッキフレーム
1個追加したけど大体人獣か神でやってるからあんまいらないと思う
レンタル枠もあれば3枠だし別に・・・

というわけで買うとしたら見た目用と強化用を兼ねた課金防具作成のアーケインうんちゃら
それと使い魔
課金要素あんまないね

初期MANA+10だとかATKボーナス○%とかなくてよかったと思う



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ