電波死すべし慈悲はない

勝敗

遠魔

久しぶりのDRAW(100戦ぶりくらい2度目)
神や人獣や五影剣の近接殴りばっかだったのをやめてメンテ後遠距離魔種やってみた
プリちゃんとっても強かったです(KONAMI)
超射程でポンポンパラボラ設置でしかも痛いってお前そら即nerfよ
ポポイ選手は俺では扱い切れなかった、MANA余りません

ルビカンテは魔種の威力底上げとAPUPが良かったのと若本だからって理由で入れてみた、けっこうハマってる
初動は手単、だいたいmid行って110貯まるまでお互いfarm
突っ込んでくる人とキュベレーいたらあぁーってなることが稀によくありそう
貯まったらティアマトとサロメ出してチクチクやる
AP枯れるころに大体落ち着いてるから帰ってルビカンテ出してサロメ→ルビカンテ→手→ティアマトを叩き込む
大体6~8割はちゃんと削れる
中盤ちょい火力不足になるけどバハオロ設置してからが本番
調子いい時で5万ダメージの被ダメ1万未満、負け試合含めて平均して3万ダメージは出てる
相手が突っ込むことしかできないタイプならもっと出そう
フェンリル見てからサロメとかもできるので超魔も食える
運命神ともやりあえる
midじゃなけりゃやれるかは知らない
不死単が相手だときつい
死なない状態でAP枯れは今んとこ4体揃ってから1回くらいしかない、青バフもmidだから気軽にもらえるしね

この遠距離構成やってみたらMAPめっちゃ見るようになった
ボケーッとやってたらgank来るから左右確認大事
ただこれmid守るマン、同数ならタワー削るマンできるんだけど他が負けないことってのが前提で自分がどうにかすることができない
なぜか中央に集まるワーワーゲーの時間帯になると括約できる
中央来ないで他の塔折って欲しいってのはあるけどまあ言うてもしゃーない
ということでやっぱり運ゲーだった
ただ遠距離けっこう楽しい
タワーの攻防でも貢献できるし牽制もできるから魔種もなかなかいい
長所は足も速く(ティアマト7%サロメ7%杖3%)火力も出せてAP効率もけっこう良くてCDが短いところ
短所はキュベレーハデスで壊滅する脆さ、あと味方が勝ってくれたらmidは任せろみたいなとこあるからマッチング運なとこ
バハのロマン砲が70秒に1回だけどこっちはバハ以上の火力を14秒~に1回叩き込める
やはりバハは置物だった
相手が下がらなかったら2回当てて壊滅させられる
まあ相手も置物じゃないからそんなに高回転でスキル撃つのってタワーダイブしてる攻防でくらいしかないけど
そんな状況が続けば5セットくらいでAP枯れるだろうけどそんな長く攻防が続いてることがない

他の新キャラは未使用
ただデスは痛かった
ゴルベーザは出会ってない
3人Grpで
A 「 もうひといきじゃ パワーをメテオに 」
B 「 いいですとも! 」
C 「 キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキルストリークwwwwwwwwwwwwww 」
って妄想をした
前回追加分について手のひらを返すとプリムは実は良性能だった
他はランディ使うくらいだけど残念ながらレナスも使える使えると自己暗示をかけながら使ってたけど結局外した
ラグナロクのデメリットがなくなって他PTの火力UPがついたからこれ結局運命神は許された上に強化だよね
まあ俺運命神セットは使ってないから分からんけど
メンテ前までは
神:カンヘル/毘沙門/ラー/イージス、ラグナとラケクロどっちか設置
人獣:パーシヴァル/モルス初手、ラドン/フォルコン/フェンリル/ソエル
もしくはランディ初手でラドン/フォルコン/フェンリル/ハバキ、ランディとパーシヴァル設置
でやってた
次は不死デッキの見直しをしてデスを主軸に構成を考えてみたい
性格的にヒーラーとかサポートデッキはできないので海皇くらいしかなさそう
あと個人的に5分経過でものすごいやられてるマッチングだと捨てゲーすることもあるからsurrender欲しい
この手のゲームはsurrenderてわざわざ言わなくてもギブアップじゃだめだったんですかね




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ