DOGEZA

DOGEZA.jpg

キャラ称号とBGM獲得のために動き出した
アセルスとかいう縛りプレイ用使い魔である
バハムートでも仕留めてパッシブ奪えれば非常に有用なんだがつらいので生贄枠と割り切っている
言うてもPOWさえあればルビカンテ→ティアマト→アジ・ダハーカで戦えるってのが魔種のいいところ
しかしアセルスで1枠埋めているので申し訳ねえと思いながら参戦している
あと初手鯵単についても非常に申し訳なく

色々組み合わせを試してみたけどルビカンテがめちゃめちゃ優秀なので3枠は固定
あと1枠バハにしてるけどちょっと噛み合わない
与ダメTOPを毎回のように取ってるけどそれは自己満にしかなってないのでPCキルできる確実性が欲しい
4枠目はサロメだとめちゃめちゃやりやすかったけど魔単にして早くティアマト出したいのとBGMのせいでしょうがなく外した
オロバスは結局置物
本来ならアセルスのとこにポポイいれとくのがベターなんやろけどそこは称号とBGM回収するまで待ってね♪

んで魔種強いんだけどペラッペラやから真オーラバトラーであるタルタロスアンラマンユあたりの組み合わせに襲われたら難儀する
あと超魔のフォルコンスタン中に逝ける
見え見えの場合はさっくり撃退できるから結局オーラバトラーも超魔も人によっては雑魚いんだけど奇襲だとどうにもなあ



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ