HAIKANを砕け

見ろよこの無残な戦績をよォ!

10senn.jpg

とりあえずアリーナやっとくかーと思って乗り込んだらやばい

初戦かつ初期デッキでくるやつが普通にいる
→仕様上しょうがないね

しばらく放置がいる
→なぜかいきなり動き出してとりあえずmid、そしてとりあえず突っ込んで死ぬ

使い魔出さずに突っ込んでいきなり設置するやつがいる
→チュートリアルのせいかな

普通な人たちっぽいのが集まって普通に負けたのは1回
しかし6人かつ餌がいる場合勝たせるほどの能力がないのでゴールドが分相応ってことやね
ノーマルの勝率は現在約64%
・・・普通だな!
まさに分相応だな!
ええよ、黄金聖闘士として生きるよ
ツイッターで今始めたらまともじゃない環境でやばいって言ってるやつがいてハハッw言い訳乙wと思ったらなんとなく察した
ここから徐々にレートを上げていく作業が始まる
とりあえず初心者とかがいた試合は↓
相手にも初期デッキがいたりすることがあったからやっぱこれランク15制限かけるべきよ
今からやる人で勝負にこだわる人は精神衛生上よろしくないのでノーマルだけやっとくべきだと思う
俺が勝たせてやるぜ!って気概があれば頑張っていただきたい

make1.jpg

make2.jpg

make3.jpg



てことで遅ればせながらアリーナもやり始めたので見かけたら1列に並んで順番に向かってこい!
スキルなんか捨ててかかってこい!
まあ味方のせいというべきではなくシステム上初心者抱えた方がやばいって状況なのでしゃーないと思って適当にやっていく
言うて俺もBGM目当てにアセルスとかデッキに入っとるからね、舐めとるからね
早くアセルス外して狐入れたいんだよね
狐魔種、狐超魔、狐人獣、狐バトラー、狐不死とか色々やったけどやっぱ狐に慣れるといないときの爽快感のなさよ
ちなみにバグがあったことには気付かんかった、即超真化するしCD見てるから気付かんかった
気付いてればよかったと思わないこともない
今回学んだのはどこもかしこも守ろうと動いたら結局塔殴れないので他が折れてもmidを折ろう、無視だ無視!
ちなみに序盤の動きを考えなおしたらけっこうしっくりきてて今んとこ大概mid押せるようになっている
魔種って鯵単の時間が終わればやっぱつえーわ

調整については魔種がバレてないことに驚きつつも来週鯵と狐がnerfかなと思ったりしている
しかし極端な調整というかアトロポスのAP削除は笑った
とりあえずバランサーとかいう無能FPSプレイヤーたち解雇して現場の声を聞こう
魔種の渾身の一撃をガードするようにオフェンスディフェンスの切り替えテクニックがあったのにそれを削除したってのが一番の無能
魔種の渾身の一撃って一応10秒毎に撃てるくらいポンポンでるんだよね
ていうかソドムとか使われない使い魔達をもうちょいどうにかできんのかね
課金勢だから色々使って試してるんだけどデッキの選択肢に上がらないやつが多い
nerfよりbuffのがゲームとして楽しいと思う
買ったカードが産廃化したら貴重なAM的にも痛手やしね



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ