ハムの人

称号

やったぜ
不死鳥はパス、もうだるい
とりあえずこれでコラボ曲コンプ
ロマサガ3バッチコイ



前回のアリーナはオリハルコンの領域に足を踏み入れてBGM目的のデッキでアリーナに行く罪の重さを感じながら最終的にプラチナD1でフィニッシュ
今回は正直BGMコンプして燃え尽きているからそもそもアリーナやるか分からん

ろばすかの感想としては
・杉田って話うめーわ
・しゃけうんたらはマイナス要員だった
・♀はどちらも可愛いかった
・ロマサガ3発表でテンションがピクリした
・せーのでマッチングとか、奇数偶数でほんとにマッチングが決まるのかは知らんけど意図的に同じ試合にマッチングする所謂合わせマッチングを不正だから取り締まると運営が言い切ったことはけっこうすごいなと思った
こんくらい
んで罰する=ランキング削除くらいだと思ってたらBANだったことはおおそうなん、なかなかやるじゃないて感じ
もう合わせってどのゲームでも仕様上できちゃうからしゃーないもんだしペナルティが何一つなかったからそういうもんと思ってたけどこの運営きっちり取り締まってびっくり
mobaってそういうもんなんかね
ガンオンだったら一体何人がBANされていたというのだろう
合わせるような友達がいないソロプレイヤーで良かったわ



関連記事

この記事へのコメント

- seeker - 2015年07月28日 17:53:35

おー凄いですね!
称号のシリーズがどれがどれだかわからなかったので助かります!

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ