スキリセくれ

装備全然拾えないksg

後続用にまとめ
間違ってたら教えろください

スタートダッシュ30分ボックス(青箱)は開けるな、先にレベルアップでもらえる疲労度回復剤+12を使え
開けたら期限が発生する、期限は早いしかさばる
必要になった時に開封する感じ
経験値UPポーションはバンバン使え
青ポーションは貴重、序盤は温存してエンドコンテンツで使え
製作の機械工学は罠、レシピはあるのにレベルが上げられなくて覚えられない
スキルはリセットに1600円かかる
基本的に通常攻撃の強化はいらない
継承スキルは各ジョブレベル30以上になってから
継承はカンスト時アクティブとパッシブ共に3枠ずつなので継承アクティブ(スキル欄の下側)は考えて取ろう
パッシブは最大まで取っておk
継承パッシブはとりあえずレンジャーの2つとウォリのどっちかでいい
わからなければスキルの解放はして絶対これは上げて損無いやろ系だけ上げるべき
スキルポイント残してカンストしてから考えればいい

ウォリは正直適当で好きにやっていい
範囲強化しとけばええ
閃光斬はバインドから抜けだすのにも使えて便利
ボスの範囲に合わせて守護使いたい
火力はうんまあ

メイジは通常強化スルーしてあと全部とってけばいい
継承はライトニングストーム、スピリットオブメイジ、タイムツイスターが強い
基本的にAOEばら撒いてスキル連打しとけば括約できる
雷設置、炎設置、氷設置を繰り返して継承CT毎にぶっぱすればいい
マジックフォーカス連打で50%バリア使えるからボスの範囲に合わせよう
マジックコンバート(パッシブ強化)によるマジックフォーカス後のスキル変化は場合に応じて
ブーストマジックは素のままでも強いので追加攻撃スキルとして使わないでぶっぱでもいい

レンジャーは刻印バフのようなものを貯めて消費するタイプ
フォーカス後のスキル変化の威力が上がる
ブーストスピアトラップとアサルトは使わない
使わないけどアサルトは最終装備についてるスキル変化でタレットになる
揃えられるかって問題もあるからどっちでもいい
カンスト後は基本的に罠でダメージ底上げしてジャンプして攻撃速度上げて撃ちまくるだけ
継承はバインドアローとヒールアローで問題ない
パッシブが強いので他職に引き継ぎたい
他職の場合でも毒とバインドはレンジャーが攻撃してたら勝手に発生するのでPT全員がパッシブつけてればダメージはさらに加速する
このパッシブで全体DPSが上がるためかメイジほどの火力は出ないけど毒とバインド撃ちながらやってたら結局全員の火力がアホほど上がる、防御デバフ要員みたいな感じ

クレリックも何も考えずにスキルとってけばいいけど通常強化と睡眠が必要だと思ったことがない
継承サンクチュアリライト撃っとけば雑魚はすぐ死ぬし自分は死なない
アストラルウェーブは範囲こそ優秀だけどダメージ微妙なのと隙が大きいのでカンスト後は多用しなくなる
プロテクトブレスに変化させてバフをばらまくくらい
継承はゴッドエンブレイスが大ダメージCT長、メギドフレイムが高ダメージCT短だが隙大でMPマッハ
味方(傭兵)に向かってディバインパワー後ゴッドメイスおしっぱで回復しとけば安定する
ただしMPがマッハ

最終的にクレリックがいてレンジャーが全体の火力上げてウォリが範囲に守護合わせる感じ
メイジは必須ではないが火力超高い
死んじゃうよクリアできないよってことならウォリレンクレクレかウォリウォリレンクレの構成がド安定だと思う
ちなみにウォリはタンクっぽいスキルあるのにPT時にヘイト維持とかそういう状況になったことがない

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ