

じゃぶれよ

課金してさらに装備拾った
心のメインはレンジャー、他にクレリックとバーサーカーが主要ジョブ
ウォリとメイジは周回用

SC_20150921225451_2.png

ユニアバつええ
特にボトムス
MPの心配が全然なくなった
ガチャってハズレ出てそれを合成再チャレしてユニツモ
ボトムス引くまでに他の部位もユニ引いたりしてて頭胴脚足背がユニ
ルーンは全ジョブに使えるよう防御とかつけてる
手だけレアだけどまあいいよね
装飾は適当

んでカンスト初日以降全然装備出ねえじゃねえかってなってたけどいきなり色々拾えて一気に15万くらい評価が増えて今33万

SC_20150921225423_1.png
スキルはリセットしてこんな感じにした
ブーストスピアトラップとブーストアサルトには振ってない、使わんし
ブーストアローシャワーの最後はバインド適用だけど雑魚殲滅でダメ上がっても追加ダメなしアローシャワーで足りるしいらんかなと
もう1ポイントあればアサルト全振りするんだけどね
んで余りをボウガントレーニングに振ってあんま意味ないけど通常で微回復
継承はアイスアロー/バインドアロー/ホーリーエクスプロージョン
ロケットはストームと役割被ってちょっと微妙、威力高いけどダメージ減少くらいしか価値が無い
フレイムアローは取ったやつがクソクソ言ってるのでスルー
ヒールアローは超便利だから入れたかったけど装備揃ってくるといらなくなった
アイスはDPS上がって使いやすいしホーリーは堕天使用、回転レーザーで気絶ほしい

至極真っ当なハクスラ装備ゲーなのである日突然覚醒したかのように強くなる
あとは課金アバターのユニボトムがめちゃめちゃ使えるので微課金までなら許すというならワンチャレくらいするべき



カンストしたらやること
3ジョブ 破壊か混沌
2ジョブ ルミナシルかナシュガルと貪欲
深淵 2周+チケあればもう1周
デイリー 堕天使
ギルドデイリー ルミナシル ナシュガル 貪欲 深淵

装備は下級赤月≧製作上級、製作最上級があるなら赤月上級以上の武器じゃなきゃいらない
製作武器にもちょっと有用性が出てきた
ボッタ値の赤月下級とか買うのはやめましょう
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
