公公公公公公公公公公

相変わらずハムハムしてるわけですよ

2015-10-05_00001.jpg

でも装備全然出なくて困り顔なわけですよ
2015-10-05_00002.jpg

というわけで戦国無双4-2がSteamで出たので買った
久しぶりの無双なんだけどまあおもろい
三國無双の2と3、戦国無双の初代をやりこんだ程度だけどもうベースはそのままに完全なる別ゲー
くっそわらわらゲーになってるわえらいキャラ多いわ育成完了までがマゾイわであ~ハクスラしてる~って感じがする
武器の強化も相当マゾくてこれは100時間程度じゃコンプリートできないのではと思った
まあでも所詮は家ゲーやからね、そのうち飽きるね
ダンストは3日くらいサボってたけどデータ吹っ飛びの危機をよう持ちこたえたなと思う
返金騒動になったらそれはそれでよかった

ラクロス部の早川ちゃん
2015-10-05_00003.jpg

打ったら
2015-10-05_00005.jpg

爆発した
2015-10-05_00004.jpg

BASARAは当然のようにおかしいけどこっちもこっちで頭おかしい
とりあえずダンストの疲労度消化が終わって時間あったら無双する

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ