15団予ま

ハロカリがきた
闇パはもう充実してるから来なきゃ来ないで別にいいやと思ってたら1回できた
久しぶりにガチャ仕事した

カリ

予選の結果134位、あとは流れでだらだらやってもランキング報酬は安泰
今回で琴の真化用を揃えたかったので琴をチョイス
光、火、闇、土の琴が用意できるように、水はブランウェンあるし風はもうオリバーのままかなってことで
次回からは短剣と銃をチョイスしていこうと思っている

ランキング

光はあとアーミラ欲しいなと思いつつもいないもんはしゃあないし王子は奥義加速早いしでこの編成
忍者/王子/ジャンヌ/水フィーエ
フロレ装備でパパパッと削ってギリのところで4チェインアセンションオーバーキルしてちょっとでも稼ぐ
こいつは麻痺いらなかったけどEX+はどうなんやろ

カボチャ

団も当然といった感じで予選突破
あとは流れで適当に


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ