うぇい

SB.jpg

うぇーい
というわけでシルフィとか全凸してフレ用のセッティングがこう

石

アナトおまたせ
闇はオーディン使ってフリーがシルフィとうさぎの2種みたいな感じ
バハルシは相変わらず出ない
あとマリウスなんだけどマリウスも引かないから金剛凸すらできんのよね



SRはどれが使えるとか見りゃ大体分かるでしょってことで
ノイシュとティナの解説書いてたらめんどくさくなったのだ
火:ノイシュ/ティナ/バニテレ
水:春麗/凛/水カタ
土:ソリッズ/ファスティバ/カツオジン/ファラ
風:ヘイゼン/スーテラ/リュウ/フィーナ
光:ノア/ヨハン/アルシャ
闇:ユーリ/ルシウス/ザザ/ハロアンジェ
とかそんな感じから選んで
マグナ相手でも大体イケる

SR2とR1の編成でやってるけど火曜か水曜あたりに上限になる
ウィークリーも金曜には達成
もうちょい武勲上限ほしい

団員向けおさらい
1章R限定クエ「散らばった積荷」
25章SR限定クエ「ガロンゾの古き戦い」
この2種は半汁飲んで葉っぱと小麦を200個まで集めたとしても月の半汁はプラスになるからやるべき
運が悪くても5個くらいはプラスになる
今は半汁の回復量上がったからクエ出てるなら誰でもやるべき
俺は今月9本プラス

スライムは戦力ないならないで爆破できるんでやりたいなら団スライム参加すべき
大したダメージ与えられなくてもルピは増える

マグナは自分のキャラに合わせて特化させてもいいけど風オススメ
オリバー持ってればヘイローとかトレジャー回収系が捗るし単純にマグナ武器の銃が強い
オリバー欲しけりゃ手伝う
他のマグナ武器も解禁されるだろうけどわかってるやつからやるべき
あと壁、ヒール、火力、スロウなどなどキャラのバランスがいい
カルメリーナは考えないでいいぞ

FO4は仕事が忙しくてハマったらやばいので12月目処で開始予定



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ