【グラブル】グラブルやりながらMxMやりたいけど時間ない

ある一定以上のプレイヤーにはムーン汁前提のAP事情になってるし時間が足らない
マグナ巡りして鱗欲しくて試練やってヒヒイロ目当てにマニアックやってグランデトリガー目当てで救援入って限凸用トレジャー集めながらツイッター検索でアラームかけてグランデ早押し救援入って栄誉目当てにHLも1日2回は出して
たのしいね

ここ数日で今までツイッターのブロック数2しかなかったのにグランデツイッター検索の邪魔するやつ片っ端からブロック行きにしてたらドエライことになった
例外なく平等にクソは肥溜めへ

ディールだけど日本人だからどうとかそういうことなくトリガーあるんやから自発者優先よ
それで全員平等にほしいものディールするとかどこの国でもないわ
ディールは自発者にかぶせないようにする、かぶせてもうたらすぐにパスし直す
パスし直しできるからな、ミスったら落ち着いて放棄しろ
なんで今さらこんなこと言うかってまあうちの団でもあったわけですよ
うちはSkype利用者が13人いて後は全員そこまでの馴れ合いはしない団員って感じなんですよ、別にSkypeチャットは強制でもないしあれば便利だつって使ってるだけやし
ツイッターでもええんやけどツイッターだと古戦場の時に困るからね
だからというわけではないけどディールのルールとか一般的なアレコレがSkype外のメンバーに周知されていませんでね
自発者にかぶせるわけですよ
そこはもうボケカスコラ頃すぞオラパスしろなどと言うこともなく普通に察してパスしなおしてもらって事なきを得たんですけどね
これはもうちゃんと周知しとかんといかんな、と
最初やからしゃーないしSkypeにいない人だとそういうこともあるしでこっちの落ち度の方がでかいんでね
ていうかディール中チャットさせろ
というわけでうちの団はディールは自発者優先で残り物は仁義なきダイス勝負だ
間違えてだろうがわざとだろうが強奪したら自発させて同じものが出てくるまでディールやり直しさせるから
つーかこういうのめんどくせえ
あ~ポエタで俺のダガー持ってったボウウイングを思い出す~
団の繋がりなんてないただ組んでるだけの団とかだったら別になにしてもええと思うよ

ディールってめんどいねっていうのもそうだけど
最近良い方面の団っぽい何かがなくなってきた
古戦場もなかったし
コンテンツが縦に伸びて自分と同じくらいのプレイヤーがいないというのが問題かもしれん
ソロで野良専HLやってた身からすればけっこうつらい主にデバフ耐性のせいで
難易度上がって野良が信頼しづらくなってなるべくしっかり編成決めた身内でいきたいんだけど
温度差の違いもあるしやる気だの戦力だのそういうの考えるとエンドコンテンツを団でやるのはよろしくないというかできない
それ専用の団に所属しないとバハHLとか来年まで無理ちゃう
というわけでLS的なもの欲しいです
HL周回用でバハHLも殴れるようなとこ入れてくださいお願いしますなんでもはしません
言うてもしばらく6属性だけパパパッとやれればええんやけどね
自分で集めてもなぜかいつまでたってもナタクすらいけないので待つの飽きた
当方光はソーン持ち戦力7万弱です、ただしオーディンですルシが天上に入ったガチャ待ってます

攻略に役立ちそうなメモ書きというかまとめ的なものを書こうと思ってたんだけどだらだら書いてたら忘れた
なんだっけなー、エッケザックス君に未来感じるのは気のせいだよとかつらいからやめよう、な?
ていうかオールド武器集め?ハハッワロスやりたくないとかそういう感じだったと思う
方陣15でよくね
火に関してはアテナアテナの属性8080でやりゃよくね
あとなんだっけとときん強い強い言われてるけどアイマスやんのめんどいのどうすればええのどんくらいで取れるあたりまでいけるの的ななにかっていうか時間かかりすぎMxMやりたい



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ