

【グラブル】コミュゲーと化したグラブル先輩

日曜19時から行われたグランデ30人回し
1戦目は間に合わず参加できなかったが合計29戦に参加
その結果

栄光 13
覇者 10
碧空 16
角 5(赤箱のみ)
フラム 1
マリウス 0
メドゥ 1
ナタク 2
アポロン 1
オリヴィエ 1

う~ん栄光もっと欲しい

所要時間は3時間8分
はじめの方の数戦は作戦が特になくなんとなくでやっていたが4戦目あたりから加速して1回5分以内に終わるという戦いになった
いかに野良グランデに放置が多いかよく分かる
ID貼りもだんだんスムーズになり次はこれ同じメンバーなら2時間30分くらいでいけるな?という感じに

やり方は単純に麻痺ゲーにする
ソーン持ち複数
ソーン持ちが開幕奥義撃てるように士気向上とかどこで使うんやって存在すら忘れてたスキルをEXに入れた支援役数名
各種デバフがあれば序盤の幻影ゾーンをスルーできて時短が捗る
麻痺入るまではおとなしくしておくとグッド
トレハンとブレキ要員も数名いるとベター
フレアも1人いたらダメージはさらに加速する

グランデはMVP報酬がそんな欲しいもんじゃないので競争する必要もないから各々支援なり火力なりで自発的に役割を全うしてくれるのが嬉しい
フツルス持ちのみとか枠を絞ってガチ勢集めれば2時間切るようなTAグランデ祭もできるだろうけどそこはどこまで効率求めるかやろね
麻痺切れでガンマ・レイに飛び込んで死んだり調子にのってOD特殊で壊滅したりワイワイやりながらやれたのでなかなか楽しかった

次回は水曜開催予定なのでまた火曜に募集すると思います
募集開始したら拡散するので応募してください
今回の参加者のみなさん、楽しかったですありがとうございましたまたやりましょう
とか言っても俺主催じゃないんだけどね
主催のあっきーくんありがとう



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
