

光こうげきしてくるやつはしねなの

最初に告知、日曜にグランデ討伐祭またやるよ、詳細はツイート追うなりでなんとかしてくれ

ついでに団員募集してます
現在28名、アクティブは10人くらい、半アクティブがそこそこ、たまに見かけるのがそこそこ
あれこれもう俺が団移動した方がいんじゃね?
前回早めに勝負決めようって言って全然ついてこなくて一人で半分稼いでたしめんどいのよね
王様のような待遇で受け入れてくれるなら考えます



半額が終わった途端にああやることねえな・・・ってなってしまうこの感じ
誰がためにとかデイリークエとかやることはあるんだが
虚ろなる魄なんであんなに出づらいのん

今回の半額期間は実りがクッソ少ないものだった
餌は大量にもらえたんだけどね
戦力に繋がる攻刃ドロップ結果

ティア銃1
ユグ剣1
リヴァ短剣0
コロ杖0
シュヴァ銃0
セレ斧1

うっそだろお前www
全然均等じゃなかった
ティアマトもシュヴァも斧出過ぎでオーノーwwwとかそういう
シュヴァ剣?話題にもならんわ
一応1週間くらいは毎日5回自発、終盤一部マグナアニマ不足で交換したり自発妥協したりとか
救援回数は知らん数えてない
もう統計とるのが嫌になった
4桁いくほどはやってない
餌SSRは大量にもらったので今後全属性自分的理想編成になった時に限凸SLV15まで上げられるよう倉庫にぶちこんである
あとはフツルスのSLV上げだけどなんとなく後回しにしている
今回は限凸素材用にHL回ってタマタマ貯めた感じ、まあええわ、次の半額で方陣フィニッシュよ
あと銃エレ問題は解決した
コスモス交換して砕くのと半額でいっぱい出たSR銃砕けば余裕だったわ

9万天上にバハがないということで色々と絶望した
さいつよ石はそら150万(推定)やないとやれんよというのも分かるけど期待していただけにつらい
サイゲを憎みHRTを呪った
5秒後にゾーイちゃんのえっちぃ画像がTLに流れてきて元気になった
ゾーイちゃんは性能次第で申し込む、めんどいからしたくない
そもそも光はキャラ過多なんだってば
壁キャラとしてくるならカードを作らざるをえないとは思っている
なんにせよ想定外な特典で加入だったのでもう最近のサイゲはほんまおもろいね
悪い意味でおもろいのが多いけど
それでもわたしはグラブルを続けるよ
BLESSかToSがきたらフラッといなくなると思うけど
ともあれ半額は終わったのでまたSteamゲーもふらふらとやっていく
レビュしたいのもある、Stardew Valleyとか

次回は朱雀イベなのでこれで3連続水パやね
水パがまたまた火を吹くぜ
いや属性は水なんだけど



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
