あんあんあははんあんあんあははいおほおおおおおおん

BnS.jpg

てれれっててーてれれーてれれてーれーてれれってってー
違う
でもBnSのキャラメイクって作りやすくて良かったよね、自キャラかっこかわいい


キケロ

ヲワカ

つーわけで大昔のシャドウと昔のシールドのメインキャラからアイテムかき集めたりしてアトレイアにおれ、降り立つ

初日
道中のMOBを適当に狩りつつムニンまでたどり着いてパンデモに着いてなんかキラッキラの装備もらってからアルトガルドに行ってとりあえずもらった装備が強いからブラッククロウ目指して道中狩りながら進んでるとクンバルンまでにレベル23になったのでモルヘイムに行って火山周りの掃除してたら27になったから炎の神殿行ったけどロータンにガチ勝負して負けて泣いてフィールド狩りに戻ってフォグメーンも道中目についたやつに片っ端から喧嘩売って族長のとこまでたどり着いたらレベル38になってて一息ついてたらたるからドラウプニル行くぞって言われて洞窟周りで39にして助っ人に任せて適当に殴ってたら反射死してAIONの恐ろしさを思い出して43になったところでフィニッシュ
今日帰ったらカンストまでやるわ
どんだけ続くか分からんけど煽り煽られとか多分もうないやろしおもしろおかしいことにはならんと思うわ

グラブルはドロップクソすぎ問題のため萎え気味
武勲と栄誉だけは回収しつつ栄光目的でバハHLとグランデを回すのみ


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ