いろいろください

Aion0033.jpg

やっとSクリアいけた
どうやっても火力足らんと思ってたけど急にいけた、よくわからん、あれか、キャンドルか?

Aion0039.jpg

さらにその後装備強化して飯スクなしでそれなりに見れる数字にはなってきた
さらにさらにこの後もうちょい強化した
13垢分の補助剤代金をすべて1キャラに費やして残りあと66億
+20までいけるかどうか、プリュームは知らん
パンゲアとかいうのに行ってみたいけどグラブル団イベとかで全然GP稼げず下級兵のまま
とりあえずたるに言われるまま鉄壁行ってなんとかGPは貯める
しかし対人というコンテンツ自体はほぼ死んでる
散歩しててもPTでデイリーやってるとこかライン戦やってるとこしか見つけられん
シャドウPKするならまだええんやろけど現状シールドがソロでのたのた歩いててもどうしようもない
よーいどんの孤独は好きじゃないしかと言って混沌とかいう神コンテンツがマッチングしないし
でもゲーム自体は普通におもろい
やっぱ元完成形は伊達じゃないよ
こういうチョンゲに帰るとああ、ええなぁと思う
強化クッソマゾイけど
とりあえずBLESSはよ

あ、マナカルナとかカタリウムとかわけの分からんコンテンツも行ってみたいので誰かオナシャス
とは言えどうにもこのゲーム固定が固定で動いてて閉鎖的な末期感漂いまくってるから募集しても人来なさそう

グラブルの方は団イベ無事4勝でした
2日目は格上だったし俺が仕事だったしで休養日にした
実質全勝だから・・・




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ