土佐カツオタタキーズオーナー坂本さん2

初めてのSクラスペナントレースが終わった
結果は2位に14ゲーム差をつけて優勝
いやーぬるい組み合わせでぬっくぬくだったわー!

チーム内MVPは斎藤佑樹
もうハンカチ王子なんて言わせない、お前がキングだ
覚醒した斎藤はエース工藤に次ぐ勝利数、防御率や奪三振でも高コストの中に堂々と存在していた
ええの取ったで!

なお気まぐれで使ってみた大谷藤浪はクソのような成績を残し引退を待つ模様

ハンカチ結果

ほんでこのゲーム野手に関しては選択肢が非常に少ない
イベント産の選手を埋めてあとは適当な通常選手を配置するだけ、そのうち全部イベント産とかになるやもしれん

てことで使える投手っていうか使ってる投手っていうかそういうのをリストアップした
要は契約切れからの来世取得時留学即戦力としての備忘録
当然のようにスキルによるパラメータUPは加味している
素の能力出すとかめんどすぎる
ちなみにSSでもスキル未設定のやつとかおる
あとガチャ産スキルは未設定
だってガチャってないし配布スキルもなんかもったいないじゃん?

使える投手


先発リストがゲンナリしていたら残りから調子いいのを選択
工藤は不動
中継ぎに関しては巽は初日などコストが足らない時のみ
頼むから持ちこたえてくれよと祈りを込めて送り出す
セットアッパーと抑えに関しては今んとこ選択肢なくね?
調子が悪かったら残りから顔真っ赤にしとるやつをチョイスするだけ
どうせ増田だろうが増井だろうが松井だろうが変わらん変わらん
正直セットアッパー五十嵐に抑えサファテもどうかと思うが適任がおらん
もっとバリバリの軟投派がおれば使うんやけど

来世のスカウトからはこれらの選手の他にもめぼしいのはいるので留学やイベント次第では1軍登録する
ていうかええピッチャー揃えても今回の侍ジャパンイベントで野手がえらいことになっとるチームあるから打高投低が加速するわ

なお、優勝はしたものの最終日に3位のチームがガチャ産侍を編成してきて1勝5敗とかいう結果になった
そんなんCS絶対負けるやん・・・



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ