

ンゴらなくなった

ストーリークエストやマグナ半額がくるかと思っていた1200万キャンペーン第2弾
今までそんなんなかったやろっていうエクストラ半額という変化球を放りよった、HRTほんまお前HRT
ええ・・・なにそれは・・・第2弾は休憩期間かおい
とか思ってたけど実際やってみるとすげえ忙しい

てことでエクストラ半額期間の動き方
おすすめ度を5段階評価、好きなんやろ?こういう形式

【朱緋の試練】やる価値なし
下位宝珠はヘイローでいい
上位宝珠系列は普通に各種イベント消化していたらなにも困らない
やる価値なし

【碧蒼の試練】★☆☆☆☆
書はDO実装によりアイテム交換として需要が増してきた
巻は入手機会が各種イベントくらいしかなくてもまだ困るレベルではない
ジーンはヘイローでいいしエレメント化でもおk
やるならNormalを回せ
俺みたいにDOでアイテムケチるマンはやる必要ねえ

【紫菫の試練】★☆☆☆☆
虹ほしけりゃ回せば?ってレベル
別にいらないので回す気はない
イベントやってりゃ貯まってるし毎日交換すりゃええしエレメント化でも賄えるし

【六竜の試練】★★★★★
やれ
黙ってやれ
目的は鱗というのもあるがN武器を船にぶっこんで強化することだ
ていうかこんなん半額じゃなくても回しまくるクエやからそら半額時ヨダレ垂らして回すよ
ちなみにうさぎ持ってたらオリバーかエッセル置くだけで100%鱗(団サポ風見鶏前提)
うさぎない人は10雫使ってオリバーエッセル編成でいきましょうね

【金銀輝くスライムを探せ!】やる価値なし
運頼みすぎるから共闘行ってろ
ほんとは自分がやってないからほんまにうまあじないのかわからんけど報告まとめると共闘のがいい

【エンジェル・ヘイロー★なし】★★★★☆
エンジェルヘイロー3回やれば150武器ができるくらいの経験値が手に入る
★と比べてうまあじないからやる価値ないwwwとか言ってねえで雑魚は黙ってやれ

【エンジェル・ヘイロー★あり】★★★★★
やれ

【属性の試練光以外】★★☆☆☆
足らんやつはやっとけ

【属性の試練光】★★★★★
やれ

【イフ討滅戦】★★★☆☆
槍があれば一伐の代わりになる
槍ジョブはHLでも重要なので持ってない人はもっとこう

【コキュ討滅戦】★★☆☆☆
槍があれば一伐の代わりになる
槍ジョブはHLでも重要なので持ってない人はもっとこう
って言いたいけどさすがにウェルギリウスは守護メイン限凸攻刃小なので弱い
ポセイドンイベやってなくて一伐どうしても作りたくない人用
イベ産水槍はオダヅモッキーのアレもあるけど危険が危ない

【ウォフ討滅戦】★☆☆☆☆
銃取ってエレメント量産したい人用
言うてもそんな掘れないので期待できない

【サジ討滅戦】★☆☆☆☆
マジ

【コロゥ討滅戦】★★☆☆☆
バーツ

【ディア討滅戦】★★★☆☆
ディスペアー剣聖で吹き飛ばしたい人は弓集めよう
9枠全部弓じゃなくてもSレア武器混ざりで十分いける
つってもセレマグで琴並べたりセレ杖並べたりしてでもいけるので
回数制限あるセレマグで集めたくないって人はこっち
ハデスマンだからって絶対こっちというわけではない

討滅戦は全体的に
片面うさぎ、オリバー、サブエッセル、トレハン4、雫10
という条件下で1時間ほど回して
SSR1~2、石1~2、S武器5
って感じの成果を3時間ほど
あと何もやることないって時はとりあえず討滅戦回しとけ
アクエンどんどん貯まってくぞ
あと討滅戦トレジャー各種も必要な人は確保
推奨はしないけど各種石限凸を持っておけば溢れ出るアクエンのぶち込み先になるので倉庫も溢れてる人はやっとこう
カツオ系列の登場でイフとコキュくらいは限凸150用意しといてもええやもしらん

これを四象と同時で回すのなかなかしんどい
各種鱗300
光鱗600
船レベル用N武器5000
を最低限やっていくとして
残りを四象にぶちこんでってやると時限で管理される分普通の半額より忙しいわ





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
