

スカウ㌧

145IDのシルバー産出量が増えている
これにより今まで130ID主体だったのが145IDに
ペタミオン?1個出たから十分なんだよ!

というわけで145周回キャラについて
KRでの流行りがスカウトC3とリンカーソーマ
どちらでもいいがスカウトは145IDをスカウトで周回するのがうまい、と最近知って作り始めた一般人にはきつい
具体的には初期投資として20Mくらいぶちこんで運ゲーに勝利してやっとそこらにあるスカウト動画のようになる
屑運な人はもっと強化費用が必要

投資としてマガボウの準備/強化、特性上げ、アクセ、ジェムなどなど
最低でも特性を50%くらい強化しないと挑戦権ももらえないレベル
スカウトC3素のままだと1500程度のダメージしか出ないので無茶
YAMETOKE
でもやる気ある人は作りましょうね、毎日の周回が早い
ちなみにスカウトC3完成してマガボウ+5と特性50%上げのみでいったところ145ID1周40分かかった、リンカーソーマと同じくらいの速さだからクソ
ステはSTR:DEXが2:1でやっている、CONは当たり前だけど必要十分なだけ
カードなし、ジェムなし、アクセSP回復3種、育成中のSP回復はほんま便利、こっからクリ発生とかに切り替えていく

育ったとしてもちゃんとやらないと凍って死んだり敵アーチャーに撃ち殺されたりするかもしれない
距離とどれくらいをいっぺんに相手にするか、瞬殺できないならゴリ押しはできない
というわけで初心者にはまったくオススメできない
やるならリンカーソーマ作りましょうね
1周あたりのシルバー量が増えてさらに初期投資はほとんどなしだ
ある程度のマジミサ特性はあったほうがええけど

スカウトのビルドは
アチャアチャアチャスカスカスカシュバがKRに習って鉄板だと思う
アチャ3って実は強い
POTがぶ飲みになるけどクォレルに引けを取らない単体火力が出せる
ランニングには強化特性ないしね、マルチとツインに1M分くらい特性振っとけば育成中の自動PTで大活躍よ
自動PTでレベリングする時もソーサラーがいれば猫バフでマルチがめっちゃ輝くし
他の選択肢としてバランス型のアチャレンがあるけどバラージ目当てで取るとかなり劣る
バラージってどこで使うの?ってレベルで悲しいことになる
ステディ?いwらwなwいwよwwwww
クォレル3スカウト3でR7まで大器晩成にすると育成はそれなりだが非常に弱い
サッパーも同様、ブルームなんて使わない
R7でアチャ3レン2にするとか軌道修正はまあ
ポイとかフレとかマスケとかとかってそれはほんとにやめようってくらい意味ないとしか思えないけど誰かやって
ちなみにR7シュバは機動力ゲットとR8までやるならメルゲン騎乗位ができるようにするため
145専門にするならR7になった時点で余計な経験値はいれないこと
能力上昇して火力が上がるがそのままレベルを上げすぎると要求クリ発生が増えてだるい
でもR7で止めずにそのまま使っても戦闘能力高いからレンシュシュよりもいいよ
普通に使うにも十分強いからスーパーサブとしてクッソ有能
別に145IDだけじゃなく稼げる場所あるしね
というわけでアチャ3スカウト3シュバ1を推す
シュバのスキルなんて使わないからマナマナなんて必要ねーぞ

リンカーソーマの方はウィズ3リンカー2ソーマ1であとはフェザーでもウォロでもサラでもお好きに
ジョイントスウェルミサイルで完結するんや

自動マッチでけっこうスカウト作ってる人見てきたからマガボウの素材で金策するのもええんちゃうかな
素材は自分で調べよう、すでに忘れたがなんとかの森の亀みたいなやつだ
めんどくさいMOBだから自分で狩って用意する人はあんまいないと思う
あとサブで育成してるからか贅沢に120~の武器をセイモスにする人もいるからそのへんの素材も稼ぎ時ちゃうかな





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
