【雑記】隅田川花火大会に行ってきた【花火大会】

行ってきたというよりは勝手にその辺でやってた

うちのマンションは花火大会の見物ルートにありますんで、
そらもう昼間っからドンパチやられてるわけなんですよ
一度マンションから出ちゃうとなかなか家に辿り着けないってのを覚悟して外に出ないと行けないんですよ
とりあえずゴミをその辺に捨てるなだの歩きタバコをすんなだのと言いたいことはいっぱいあるけど
花火を見ている時は日本人でよかったなぁと思います

焼きそばにフランクフルトにビールにあれもこれもそれも・・・と
子供のころにはできなかったことも、
今は自分で稼いでいるので好きなだけ買いまくり呑みまくりです

というか社会人3年目にしてやっとこさ落ちついた夏を満喫してる感じです
去年と一昨年は配属先が火を吹いてて限りなくブラックに近い環境で、
残業100時間が毎月だったもんな・・・
でも今年は花火大会にも行けてるし、盆休みもきっちり申請できてる
後はAIONも毎日ドレドギ行ってID行ってとかできたらいいんですけどね

さてさてそんなわけで死人が出るんじゃねえの?ってくらい混雑していた花火大会でしたけど、
エグザイルが甚平着ましたって感じのでぃーきゅーえぬな方々が揉めててなんだこのウザイル達はって思ったり、
はしゃぎすぎか知りませんが酔いつぶれて道端で気絶してる大学生っぽいのがいたり、
リア充自重しろとか言いつつ何かに批判をしている集団と遭遇したり、

・・・

浅草が浅草じゃない一日でした

ちょっとゆっくりしたいのでまったりした後にAIONやります
要塞戦までにはINしてヒャッハーしたいです
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ