

【雑記】新機種出たので【PS3】

PS3買ってきた
ソフト?なにそれ?ナイヨ?

戦国BASARAでも買おうかと思ったけどAIONやってるうちはどうせ積むことになるのでスルー
ストリートファイター4でオンライン対戦やりたいとか、
デッドライジング2をやりたいとか色々あるけど、
今はブルーレイディスク再生機です

盆近くは旅行とかもしたいので夏の浪費はここまで
家にいるときはまったり色々観てようと思います
知り合いにいっぱい借りちゃったけど無期限なのでじっくり観ます

AIONについて触れたいこともあるけどまた後で・・・
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
