【店】その後の展開【BLバー】

以前ちょっと紹介したBLバーのことを覚えておいででしょうか?
※キケロはガチホモでもBLでも腐ってもいません。

本日はそのお店の追加情報を少しお送りしたいと思います。
※キケロはガチホモでもBLでも腐t

サイト↓
BLバー ミラクルジャンプ

お店はアキバにあります。
マンモスカレーの上にあります。
電話番号は↓

(03) 3251- 8013 (みにこい・やおいさん)

ある種の感動すら覚えた。


入店すると、
「腐女子x名様~」
「腐男子x名様~」
「腐男女x名様~」
と呼ばれるようです。

うん、

あのね、

まずね、

誰が腐男子だと?
※キケロはガチホモでm


店員には2次元スタッフと3次元スタッフがいます。
まずここで、
何?2次元とか3次元て?
って思うのは正常な反応だと思われます。
まあ2次元に関してはスルーでいいです。
3次元スタッフはワイルド系やらカワイイ系やらいまして、

いきなり際どい質問なんかしてきます。

「いらっしゃいませー。お客様は腐男子様でいらっしゃいますか?」
「僕はどちらもイケるんですけどねハハハハハ」

いやいや、まずはメニューとか聞こうぜおい。
こちらがどういった属性(性的な意味で)なのかとかスルッと嫌な感じなく入ってくんのすげえ。


新宿2丁目のゲイバーに遊びに行ったときもそうでしたけど、
客がどんな人なのかに関係なく、こういった店だとすんなり懐に入ってきますし、
店員さんとのトークを楽しむ感じですね。

とりあえず無駄に「どっちもイケる」っていう設定にしておきました。
※キケロはガチh


その辺のくだりは置いといて、
以下、メニューの一部です。

* 生BL(なまビール)…やだ・・・なんかやらしい・・・
* 王道カップリングカクテル …まあ普通のカクテルです、何と何を組み合わせますか的な意味ですね。
* BLシェイカー (スタッフ二名が貴方のお席に来ていちゃ×2しながら目の前でシェイカーを振ります)…イラッとくる笑いが出ます。ていうかシェイカー振る位置をもっと上にあげろ。何故そこで振る。
* ノンケカクテル …ノンケ=ノンアルコール
* スタッフオリジナルカクテル …この辺で2次元スタッフが登場します
* や○い汁 …○の中に何を入れるかで色々と意味が違ってきますがこれくださいって言うと、「ハイ!やおい汁いただきました!」ってはっきりといた口調で言われます。まあやさいでもやばいでもやおいでもこの店的には間違ってはいないと思います。っていうか汁って言うな。
* ドンペリ・ニョン …あんのかよ!

* チーズ三体盛り …なんか嫌な盛り方を想像してしまうのは何故なんだろう?
* や○いスティック …だからやさいって書けよ!なんのスティックだよ!
* ぼくらのソーセージ …中にチーズが入ってたら完璧でしたね。
* ショタッコーン …もう名前が強引すぎます。
* ツンデレ茶漬け …しきりにこれを薦めてきた店員さんは俺をなんだと思っていたのだろう・・・?


あとこういった店は平気でシモネタが飛び交うのが当たり前ですので、
耐性のない人、そもそもBLが無理な人は足を運ばないほうがいいでしょう。
ネタをネタと楽しめる人にはいいかもしれませんが、
軽い気持ちで行くとヤられるかもしれませんのでお気をつけて・・・
平気で性癖とか過去のお話とか喋ってしまいそうになる空気が漂っています。
というか店員さんもトーク上手です。
だが営業中にいちゃいちゃするってのは腐れフィルターを通すとそうなるんでしょうか?
BLは24時間年中無休でいちゃいちゃしないといけないんでしょうかね?
スタッフも大変だ。
興味のある方は是非足をお運びくださいませ。
深みにはまったり腐への扉を開けてしまっても責任はまったくとれませんがね。

あ、同人誌とかイベント的なことも定期的にやってるらしいので腐女子の方は一度お試しになってみては?

スタッフの募集もしているようですよ。
写真選考があるだけあって店員さんの見た目的な質は高い方だと思います。
・元気でやる気のある男子
・接客業に興味がある男子
・BLに興味のある男子
・18才以上の男子
・経験問わず、初心者歓迎
ということなのでスタッフとして楽しむのもいいかもしれませんね!


他の特殊なコンセプトのお店にも行ってみたいです。
例えば、
ルイーダの酒場・・・言わずと知れたドラクエをコンセプトとしたバー。モンスターのお肉やらカクテル、歴代の武器が飾ってあったりとドラクエ好きなら行ってみたいところですね。
こくまろみるく・・・みさくらなんこつさんがコスチュームデザインを担当したバー。みさくらなんこつさんが分からないけどちょっと見る限りかなりアウアウかセフセフかが怪しい店ですね。
戦国カフェ・・・マジもんの甲冑を飾っていたり、戦国をモチーフとしたカフェ。メイドカフェの戦国版?
雲雀亭・・・男の娘メイドカフェ「雲雀亭」。自ら「精神的ブラクラ喫茶」と名乗る。決まった店舗を持たず、秋葉原のどこかのお店を借りるなどして不定期で開催されている。たまに別のコンセプトカフェとコラボしたりする。一番危険な香りがする。今流行りの男の娘ってやつか・・・
とかとか。

いやまあ普通の店も行きますよ。
ただネタとしてこういった店を楽しめるのでドンドン体験してみたいですね。

新しい世界へ!

ちなみに僕って店員さん視点では受けだそうです。
関連記事

この記事へのコメント

No title - あんてな - 2010年08月05日 05:29:48

((;゚Д゚))ガクガク

No title - 名無しの呑んべえ - 2010年08月05日 21:02:02

    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ

キケロは - るい - 2010年08月05日 23:02:28

ガチホモでもBLでも腐男子でもなく両刀です。

ネタカフェ、面白そうだから連れてってw一人で乗り込む勇気はない(・ω・)
実家帰省中で暇なんだ(´△`)
アキバなら実家から30分!

No title - Cicelo - 2010年08月06日 01:47:38

いいのかい?ホイホイついてきて・・・
俺はノンケだって・・・ってんなわけねーだろ

ネタカフェなりバーなり行きたい人はお付き合いしまっせ

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ