【雑記】早く終わってよかった【仕事】

思ったよりも早く作業が終わったため山から帰ってきました。

「ちょっとこのPCにこれインストールしてくんない?」
と頼まれたので、しょーがねぇなぁと引き受けたんですけど、
デスクの上がもうモノでいっぱいいっぱい、
仕方なくPCを膝、外付けドライブを股間あたりに置いて作業を始めたわけですよ。


ポチッ


ぶおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


( ゚д゚) ふぅおおおああ!!!!



インストールの激しさを肌で感じました。



ちなみに来月まるっとは今日行ったところに軟禁されます。
山篭りです。
週末のみ帰宅を許されます。
山にこもるのでAIONはできません。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ